情報ブログ

2015年1月 1日 木曜日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。
新年早々、食べる事からで申し訳ありません!
元旦の、我が施設のお昼は豪華なご馳走で、お腹いっぱいになりました!作っていただいている方々に感謝であります!ご馳走さまでした!

pic20150101130341_1.jpg

投稿者 医療法人悠明会 | 記事URL

2014年12月17日 水曜日

ボウリング大会

12月14日に、第一回ウェルボウリング大会が開催されましたよ!ウェルグループ全体での行事として、年忘れ、お疲れ様イベントになりました。40名の参加で、とても賑わい盛り上がりましたが残念な事に井村理事長は参加できずでした。優勝は郡山いむらクリニックのひろはたさんと準優勝は同じくクリニックの星崎さんでした!また、来年も開催して欲しいなと思いながら無事、終えることができました。

pic20141217083839_1.jpg

投稿者 医療法人悠明会 | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

リレー・フォー・ライフジャパン奈良に参加しました!

image1 元チェッカーズの高杢さんの講演も感動的でした。image2 image3
image4
9月27日12:00~28日12:00の24時間、がん患者(サバイバー)支援チャリティーに有床診のスタッフ3名が参加しました。
image5小さなテントで夜を迎え、日中は快晴でとても暑かったです。夜はとても寒く軽装備で後悔しましたがとても感動的な夜越えでした。 image6日暮れとともに、みなさんの願いや思いを書き記した、ルミナリエに灯りがともりました。がんでこの世を去って行ってしまった患者さんや、闘病中のサバイバーの方々にこのヒカリが届きますように!
image7
ミッキーマウス?は、めっちゃ頑張って走ってましたよ!すごかった!
image8メインのタスキを預かることもできて感動ものでした。 image9来年も是非、参加したいと思います。

 

投稿者 医療法人悠明会 | 記事URL

2014年9月25日 木曜日

ウエルケアライフ「あかり」の内覧会がありました。

image1 9月24・25日の二日間、「あかり」の内覧会が行われました。10月1日にいよいよopenします。沢山の方が、わざわざ、お越しくださいました。「出来立てほやほやで、ここでの生活が楽しみだ」と言われていた方がいました。新品って、やっぱ、いいですよねえ!まだ、ご存じない方も、今からでもまだまだ間に合いますし、体験入居もできますから、利用してみてはどうでしょうか。私たちの働く有床診からも見えて歩いて行ける距離なんですよ。もっともっと地域で役に立てるよう、スタッフ一同頑張りたいと改めて思いました!
image2image3

投稿者 医療法人悠明会 | 記事URL

2014年9月16日 火曜日

我がグループ主催の学会に参加しました!

今年も、城ホールでたくさんの参加と、楽しく、ためになる学会でした!我が有床診も、山田先生と、井村理事長が講演され、ちょっとドキドキしながら聞き入ってしまいましたよ!ケアマネさんに向けた話しがメインでしたが、在宅看護、医療にも重要な内容でした!来年も、期待できるなって思いました!生意気ですが……えへへ!(o^^o)関係ないですが、金魚の気持ちになってみました。

pic20140916222934_1.jpg

pic20140916222934_2.jpg

pic20140916222934_3.jpg

投稿者 医療法人悠明会 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

〒639-1028
奈良県大和郡山市田中町728

TEL:0743-55-0207
FAX:0743-55-0209

お問い合わせ 詳しくはこちら